VagrantCloud

表題についてのメモ。

■ 環境

  • Vagrant 2.0.1
  • Mac OSX El Capitan

■ Vagrant

Boxを探そうとして以前のまま下記にアクセスしてしまった。

https://atlas.hashicorp.com/

そういえばVagrantCloudに変わったはずだよな…と思ったものの、どのURLにアクセスすれば良いのだ?と思い出せず。しばし考えてアクセスすると下記に飛ばされた。

https://vagrantcloud.com/
https://app.vagrantup.com/boxes/search

移行されたのはもう結構前のようであった。

https://pocketstudio.net/2017/06/01/vagrant-cloud-migration0announcement-translate.md/

確かに「あー変わったんだな」とか「アカウントが移行なのか」と思った記憶もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください